日テレ「THEDANCEDAY」ユノが審査員に | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

すごい!

まず友達から教えてもらって一瞬事情が飲み込めず

だってライブグッズの個売りでさえどんなに希望出してもしなかった事務所が

日本でのユノ単独の仕事をOKするなんて!

 

でもたしかに公式からお知らせが

お知らせ早っ!

番組オフィシャルHPのリンクまで貼ってある~

審査員一覧の画像見て泣きました

こんな素晴らしいメンバーの中にユノが!

すごく楽しみです

 

そして

日テレ公式X

 

「THEDANCEDAY」公式

 

インスタも

 

記事いろいろ

 

 

 

番組紹介がTVで流れたそうです

 

紹介番組もあるらしいです

 

shojiさんがs**t kingzのメンバーだということで懐かしいインタビューを教えていただきました

 
メンバーのkazukiさんがユノのことを語ってくださっています
 

kazuki:東方神起のユンホは、初めてに会った時からアーティストだなって思いました。ダンス以外の部分というか、パフォーマンスが常に続いている印象があって、逆にも振り付けいらないんじゃないかなって思うぐらい、常にポージングとか仕草がマイケル・ジャクソンみたいにカッコいいんですよね。たまに「ここは振り付けなくてもよかったかも」って思う時があるぐらいでした。自由にさせてる方が歌にベストマッチしててカッコいいんじゃないかと思うぐらい、本人のパフォーマンス力、スタイルをちゃんと持ってるんですよね。最初に会った時は「こんなにできる人がいるんだ」って驚きました。

 

番組公式にこんなことが書いてありました

ユノにも何よりもまず楽しんでほしいです

たくさん笑顔になってほしい

そしてユノらしい的確で温かいコメントも楽しみです

 

舞台裏で中宗根梨乃さん始め錚々たる審査員の皆さんと親しく言葉を交わせたらいいな

個人的にはTAKAHIROさんとご縁ができたらうれしい

井上芳雄君のMCも楽しみですね