愛② | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

続けての投稿になります

 

これも愛ですね

一部抜粋させていただきます

また、エンビーでは来年『NYタイムズスクエア』にユノのセンイル広告を掲載したいという目標があります。世界中の人たちにユノを知ってもらいたい。そして世界へ羽ばたき活躍するユノを見てみたい。そのための一歩として、NYに広告を掲載したい。

 

でもその目標のためには、たくさんのユノファンの皆様のご協力、サポートが必要です。

 

そこで、アカウント作成からまだ日は浅いものの、思い切って今回のソロデビュー5周年記念広告企画を進めることにしました。

 

これからエンビーのSNSアカウントでユノの広報活動を続けていき、少しずつ活動の幅を広げたいと思っています。まずは今回の企画を成功させ、目標に一歩近づけるようにがんばりたいです。

ユノファンの皆さまと、ソロデビュー5周年記念をお祝いできると嬉しいです!

 

もう一つ

これは4/23に上がったユノ誕生日のお祝いプレゼントの報告です

翻訳機による

2024年ユンホ誕生日プレゼント支援のお知らせ】 今回はユンホのプレゼントに加えて、家族へのささやかなプレゼントも用意した。ユノと彼の家族が気に入ってくれることを願っています! 

私たちはユノに「ファンファン」という名前のカワウソの人形を贈りました。カワウソのキャラクターはユンホにとてもよく合っています(忠実で勇敢で活発で人懐っこく、リーダーシップがあり、人気者です)。これが私たちの考えであることもユノに伝えました。ユノ! 

ユノ、私たちはいつも一緒にいます!

かわうそのぬいぐるみ可愛いですね

 

闘うのも愛

夢を追うのも愛

寄り添うのも愛

 

ユノがファンの愛を力に自分の進みたい道を歩んでいけますように