ジャカルタ動画 | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

Catch Me

初めのうちはユノカッコいい~、お口プク~可愛いなんて見ていたのですが

しばらくするとユノがあまりにも変わらずユノでちょっと涙ぐんでしまいました

最終盤辛くないわけないのに跳ねて回って歌って客席を煽って

自分のすべてを捧げ尽くすように

TIMEの頃あるブロガーさんがユノは疲れ切った後にもう一段ギアが上がる

火事場のバカ力という言葉があるけれどユノはそれを超えてくると言われていたのを思い出しました

あれからずいぶん時が経っているのにユノは少しも変わらないですね

それができるだけの準備を日頃からしているからなんだろうなと思います

趣味という格闘技も絶対趣味だけじゃない気がしますよね

 

素敵な動画が次々に上がってくるのでどれを選ぼうかと迷いますね

↓二つは現地の記者の方のカメラだそうです

 

 

VujaDeの綺麗なターンが大きく映っています

 

すごく近い

 

運命でいったんステージから下りたユノの珍しいシーン(この演出大嫌いですが)

ユノ~という黄色い声が飛んでます

 

途中のMCでしょうか

写真集のこととドラマのこと話せたんですね

日本でもこんなふうにソロのお仕事のことを普通に話せるといいのに

そして自分のことだけでなくいつも必ずチャンミンの応援も呼び掛けるユノです

 

指ハートの男性ファン

 

現地の言葉で

 

サウンドチェック時の綺麗なユノも2つほど

 

 

皆さんありがとうございます