ユノとDREAMの2人でGGBチャレンジ | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

ドンへとウニョクの新曲もチャレンジしてたんですね

NCTDREAMのジェミンとチソンも一緒でした

ショート

D&E公式インスタも

 

皆さん楽しそうですね

長く親しくしてきたお2人だからユノもうれしかったでしょう

 

せっかくチャレンジさせてもらったのだからMVも張っておきます

今頃気づくなんて…前からそうすべきでした

 

衣装から見てこれもSMTのときですね

ユノは結局SMTの機会に計4本もチャレンジを取ったことになります

そのうちチャンミンが参加したのはWISHの1本だけ

自分が直接仕事で関わったものだけということになりますか?