マカオ動画 | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

VujaDe

語ると長くなるから一言で

最高!

JUNGLE

Something

ん?椅子に座るときサムシン活動の頃もユノこんなふうにマイクを華麗に回してました?

リングを形作るロープがなくて空間が空いてるせいか、それとも私が見落としてただけかしら💦

あのロープがないと空間がちょっと締まらなくて残念だけどステージが狭いせいかなと思ったり

環境によって仕様が変わるのは仕方ないことですね

 

Why?

かなり雰囲気変わりましたね

成熟した感じ好きです

風船

お顔が小さいから猫耳が大きく見えて可愛い

Rebel

Down

Life’s a Dance

期待しないで聞いたのに自分でも意外だったのですが20&2の中ではこの曲が一番気に入ってます

とてもお洒落

ダンスも音を取るのがすごく難しいしちゃんと表現しないと平凡になってしまうと思うんですが

ユノは一つ一つ正確に取りながら流れるように踊る

すごく上手いと思います

 

Xより

ひたすら貼っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に中国允浩房중국윤호방yoonhobarさんのコメント

これは泣きました

何度も嵐や別れを経験しました

 

この簡潔な言葉に込められた多くの痛み

その中での変わらないユノへの愛情と決意

すごく励まされるし身の引き締まる思いもしました