チョンロ♡ユノ・ユンホのマラ味ケミ電撃公開~同代表EP.06 | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

おかえりなさい同代表

辛い味に挑戦ですね

まだ日本語字幕は付いてないけど自動翻訳でもだいたい内容はわかります
ユノは自分でも初心者と言ってるようにあまりにも辛い物は苦手だったと思うけど
おいしいものにも出会えたみたいでよかった
終わりのほう顔が赤くなってるようだったらかなり辛かったんじゃないかなと思うけど
どんなときも何に対しても絶対否定せず良いところを見つけますよね
チョンロも真摯な人柄が見えてユノと合うのがわかる気がします
面白がる時も心から楽しんでいるのがわかるからこっちも思わず笑ってしまう
でもパクチーは相当苦手だったみたい
残念だな
私パクチー専門店に行くぐらい好きなのに…
とりあえず可愛い

コロコロ変わる表情豊かなユノを眺めるだけでも楽しいです

次も楽しみにしてますね

찐친みんなで応援してるからよく食べてちゃんと寝て身体大事に取り組んでね

(画像はXよりお借りしました)

 

ショート