3/16ヨントン | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

延期になっていたヨントンのレポお借りしました

 

気になるドラマの話聞いてくださってありがとうございます

 

編曲の話も

普段からユンホさんを尊敬していますが、ユンホさんの編曲のニュースを聞いたとき、

ユンホさんは本当にすごい、私が思っている以上にすごい方だと思いました。

編曲と作曲は別に勉強しているんですか?

 

앞에 윤호가 "뭐 편곡했다 말하기엔 좀 쑥스럽고 도움을 준거죠~" 했는데 빠뜨렸네요

前にユンホが「まあ、編曲したと言うにはちょっと照れくさくて、手伝ったんですよ~」と言ったのに、抜けましたね。

 

ユノの答えを翻訳してくださっていたのでお借りしました

(∵)Cには言ってない多分知らない 

ウヨンが頑張ってるから彼の作業室に行って手伝った 5,6時間かな 

僕は正式にクラシック習った事はないが軍楽隊時の経験が大きくて

 元々Black Musicとか好きで 以前プログラムの経験もあり 今は忙しいけど時々手掛ける

 最近携帯でロプロもよくやる

 

‼️‼️祝🍓🍓🍓💪今日お兄ちゃんが同代表撮ってきたそうです!!! 🥹🥹🥹🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

歌ってくれたりいろんなこととをやってくれる優しいユノ

 

 

もちもち(^^♪

 

TWICEのチャレンジも

Twice-私を見つめてチャレンジ 
ユノver.
とか言いながらウンウンウンウンウンって言うのがウケるwwwwwwwwwwwwww

うんうん、ユノ兄ちゃんだけ見るよ^3^。

 

可愛い

ユノがこのかtのコメントに返信してくれたことに感謝を伝えられた時の反応だそうです

 

わかる~

 

みなさんありがとうございます

 

ユノはまた痩せましたね

疲れたように見えたともいうし

誠実なユノだから無理して来てくれたのかなという気もします

(野王の時も撮影スケジュールがきついのに合間の仮眠を取りやめてイベントに駆けつけてくれたこともありました)

心配な気持ちとユノの気持ちを応援したい思いと

複雑ではありますが

ユノの優しさは素直に受け止めつつユノの健康とやりたいことの成就を祈っています