SMT2/21~ツイより | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

初日のXはユノペンさん達の嘆きに胸が痛かったです

それぞれのおっしゃっていることすごくわかります

 

これは私個人の思いですが

SMの中でも主流はどんどん移り変わっていきます

それはしかたのないこと

それでもせっかく各世代が集まるSMTを開催するなら

優れた先輩のソロステージを見せることはアイドル本人たちにとってもそのファンにとっても有形無形の財産になるのだと

2017のユノが単独で出たSMTのソロステージに対する他ペンの反応を体感した私はそう思います

全員が受け取れなくてもです

同じ時期にカムバックした人がソロステージを披露しているのに

ユノを外す意味がどう考えても私にはやはり理解できません

 

それでもユノは変わらず誠実に

 

 

後輩達とユノいろいろ

 

今回のラップのお相手はRIIZEのソンチャンだったようです

彼も背が高くてカッコいいですね

 

テンはユノと会うといつもほんとにうれしそうに笑ってくれます

写真お借りしました

 

以前はユノに肩を抱かれて緊張してたウォンビンが自分からもユノの背中に腕を回すようになってる😆

成長したね

 

HOPEユノ

 

ユノの最後の挨拶

 

 

 

YOONHOSTARさんのユノカム

ライサン

 

2日目の録画はボチボチ見ています

またそれは次の記事で・・・とか言ってる間に台湾への移動がありそう💦