ユノロンドンへ | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

ソロのお仕事で出国です

センパやヨントンで話していたのはこれだったんですね

 

出国動画

すごく綺麗で柔らかい雰囲気ですね

 

記事もたくさん出ています

いくつかピックアップ

いいねまたは応援していますのポチをよろしく♪

東方神起ユノユンホ、強烈に柔らかさ

東方神起ユノユンホ、純正漫画のような笑顔

東方神起ユノユンホ、グラビアのような空港キャットワーク

 

東方神起ユノユンホ、「優しい笑顔」

 

東方神起ユノユンホ「大学生と言っても信じる」

東方神起ユノ・ユンホ「ファンの見送りに自動笑顔」

 

日本語記事も

 

ユノもストーリーに

行ってきます🔥

何のグラビアかな?

楽しみです