Tarantino | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

またもや更新が追いつかなくなりつつあります

NOIRのときも毎日提供されるご馳走を食べきれずあたふたしながら走り抜けたな・・・と若干の懐かしさを覚えつつなんとか記録を残しておきたいと

 

Track No.5“Tarantino”のイメージ公開です

ユンスタ

カッコいい!!

↑ちょっと冷たく物憂い感じのユノが大好きで♡

同好の方がいらっしゃるらしく拡大お借りしました

 

記事もたくさんありますけどとりあえずkstyle

「いいね」できるのでよろしく

東方神起のユンホのニューアルバムのコンセプトに関心が高まっている。

8月7日にカムバックするユンホが、新曲「Tarantino」で個性的な音楽を披露する。

ユンホの3rdミニアルバム「Reality Show」に収録される「Tarantino」は、西部映画のワンシーンを連想させる口笛と荒いアコースティックギターサウンドが際立つカントリーロックスタイルの楽曲だ。クエンティン・タランティーノ監督の
脚本と演出についての哲学をオマージュし、自信満々で大胆なキャラクターを魅力的に表現した歌詞が印象的だ。
27日、東方神起の公式SNSアカウントを通じて公開された予告イメージでは「Tarantino」のコンセプトに合わせ、カリスマ性溢れるキャラクターに変身した仮想世界の中のユンホの強烈な存在感が確認できる。

特に彼は今回のアルバムを通じて、現実と仮想世界を行き来するメタバースの世界観を披露するだけに、世界観の中の彼の多彩なキャラクターを盛り込んだ予告イメージを順を追って公開する予定だ。

ユンホの3rdミニアルバム「Reality Show」は8月7日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

 

映画という点ではNOIRとの繋がりも感じさせつつ

ユノのことだからまた新しい世界を展開してくれるんでしょうね

「ステージ上の哲学者」と呼ばれたユノが監督の哲学をオマージュした作品

すごく楽しみです

 

ツイより2つお借りしました。ありがとうございます

こちらはNOIRのときにThank Uのコンセプトと制作について詳しく語ってくれたもの

懐かしくもあり、あらためて読むとユノの思索の深さも見えてくるインタビューです

 

こちらはタランティーノ作品の特徴と意味に付いての考察

こちらも深いです

 

TVXQ公式

 

SMTOWN

 

公式ツイッター