韓流ザップと横チャンネル | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

今年のFNS歌の夏まつりに東方神起出演が発表されました
何を歌うのか、新曲の概要もわからないので期待のしようもないですが
夏なのでHot Hot Hotなんでしょうか
出るからには良い印象を残してほしいと思います


さてこれまた少し前のことですが
BSスカパーの韓流ザップでユノを取り上げてくれましたね

ユノを取り上げてくれたのはCSの各チャンネルイチオシ番組を紹介するコーナーでした
今回は「ソロアルバムをリリースした東方神起のユノさんの出ている番組」ということでミューバンと横チャンネルが取り上げられ
ユノのソロアルバムがiTunesの世界15ヶ国、日本でも1位と紹介されたとき、MCのサバンナ高橋さんが「おお!」と声を上げてくれて
やっぱり順位というものもインパクトがあるんだと思いました
ミューバンはソロステージをたっぷり


そしてKNTVで放送された「横チャンネル」の本放送
ユノが伸び伸びと楽しそうなのが一番うれしいことです
ホドンさんになついたり容赦なく突っ込んだり、要望には全力で応える
初期のころに出たバラエティでホドンさんに言われた言葉を大切に覚えていて「よく覚えているんだな」とホドンさんを感心させたり
真面目とボケとツッコミのバランスがとてもよくて終始笑いながら楽しく見られました

そしてyoutubeにアップされたSBSの動画をまとめて残しておきたくなりました
韓流ザップで高橋さんに「地味な対決やな」と突っ込まれた(笑)割りばし袋投げのシーンだけは見つからなかったのですが・・・
あったら教えていただけるとありがたい
ちょっとユノファンにはつらい画像もありますけど、ユノがポジティブに語っているから載せておきます

ホドンさんのもっと情熱的にという注文に全力で応える姿と恥じらう姿のギャップがとても可愛い


ホドンさんにダンスに演技を取り入れたほうがいいと言われて自分らしさを出すようになったと語るユノと
20年以上も前のことなのに覚えているのか!と感激するホドンさん
私たちを魅了するユノの表情の原点はここからですか
まだあどけなさの残るユノの映像が可愛いですね






宣言どおりハウスボールで勝っちゃうカッコいいユノ
カッコいいだけでなくホドンさんに言われて投げる前にくるくるターンしたりお約束のガッツポーズを披露するサービス精神♪
それでも勝つから余計カッコいい


ホドンさんに熱血クランプ注文法を指導(笑)


ひとつだけリンクですみません
https://youtu.be/Y3ncpKh0zgQ


自作の恋愛小説を暴露されてくるくる変わるユノの表情が面白い
朗読の深く甘い声に聞きほれましょう


高橋さんに「ふつうさせへんでこんな大スターが。しかも雰囲気もええし。素晴らしいなユンホさんは」と絶賛された顔拓のシーーン
イカ墨の臭いに「美味しそう」と答えてホドンさんを見るユノの邪気のない明るさに百戦錬磨のホドンさんもタジタジでしたね


ユノはバラエティに向いてる!
反応が早いしサービス精神が旺盛でノリもいい
自分を落として笑いも取れるし経験に裏打ちされた深い話もできる
人を落としたりしなくても人のネタにされてあげなくてもユノはユノだけで面白いです

そして見ているとわかりますよね
ユノとホドンさんの信頼関係
ユノの表情がこわばることが一度もないですもの
よく笑ってほんとに楽しそう

もっといろんな番組にたびたび出て多様な層の人たちに見てもらいたい、ユノを知ってほしいと思います

Follow公式MV再生
https://youtu.be/9_gmjmIqA4M
(動画お借りしました)