6/14ミュージックバンク&6/15音楽中心 | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

人気歌謡はSNSの得点が35%と高く、これはyoutube再生回数をもとに算出されるそうです
まずは公式MVの再生を続けて頑張りましょう
https://youtu.be/9_gmjmIqA4M


二つまとめてになってしまいましたが

ミュージックバンク公式動画
https://youtu.be/gWz6HeDJlsY


↓この二つは定点カメラ

ミュージックバンク
https://youtu.be/8huGg3-USEs

音楽中心
https://youtu.be/ddXXxQ1UPAE


ユノの身体能力の高さ、技術の確かさがよくわかります
ユノファンがライブのスクリーンや公式Vに定点カメラを望むのはこのためなんですよね
一番上の動画のようにアップがあるのも綺麗な顔や表情や細かいしぐさが見えていいのでもちろん素晴らしいです

余りの情報の多さに追い切れず保存したはずの画像ができていなかったり
どうしようもないですがとりあえず記録だけ
(動画・画像お借りしました)