毎日毎日、大谷大谷オオタニって…


需要があるから騒ぐんでしょうけど、

 

大谷が結婚を発表すれば、血眼になって相手を探し、

 

妻が長身アスリートと判明すれば、「子どもはNBAで通用するんじゃないか!」と色めき立つ。

 

なんなんですかね。このキモいストーカー仕草w

 

 

 

 

↑のエントリーでも述べておりますが、

 

大谷が凄いのは本人の努力と才能の賜物であって、

 

別に日本人が優秀ってことじゃねえんだっつーの( ・᷄ὢ・᷅ )

 

同族であるというたったそれだけの共通項しかないのに、

 

仮初の優越感に浸ってホルホルしてるような連中には、失笑を禁じ得ませんよ。まったくw

 

私自身、大谷翔平選手に悪意は微塵も抱いてやしませんし、凄い男だと一目置いてはおりますけど、

 

だからといって、彼の一挙手一投足に興味を抱いているわけじゃない。

 

というよりも、有名無名を問わず、自分と近しい家族以外の他人に対して、

 

年がら年中、執着できる感性が全く以て理解できん。

 

いずれにしても、大谷を依り代にした「日本人すげえ」ムーブは鬱陶しい限りですので、

 

いい加減にして欲しいんですけど、まあ無理な相談なんでしょうな。

 

 

なんせ、圧倒的多数の国民が、他力本願にすがり空疎な人生を歩む哀れな国なんですから( ・᷄д・᷅ )

 

 

(2694番目のあほくさ)