3連休前の木曜日。

 

年初来、飛ぶ鳥を落とす勢いで急騰を続けていた日経平均株価が、

 

ついに史上最高値を更新し、終値で39,000円の大台に乗せました。

 

 

この調子なら、年度内4万円超えも十分に射程圏内と考えられ、

 

今は「なにを買っても儲かりそうな」スーマリのスター状態といっても過言ではないでしょうラブラブラブ

 

しがないこづかいトレーダーの私とて、

 

この2か月間で100万円近く資産が殖えているんですから、

 

名だたる億トレの皆様方は、高笑いが止まらないのではないでしょうか?

 

しかしながら、好事魔多し。

 

三十数年前と違って、巷では景気のいい話なんてまるで聞こえてきませんので、

 

現下の株高は、円安の割安感から外人に買い叩かれているだけで、

 

実態を伴わない、「バブルを超えたバブル」に過ぎないんじゃないか、と私は思います。

 

たぶん、聡明な投資家は既に利確に動いていて、

 

間もなく壮絶なババ抜きゲームが始まるんじゃね•́ω•̀)?

 

しらんけど。

 

 

私自身、今年に入ってから新規の買付は控えておりますけど、

 

バブルが弾ける前にもうひと稼ぎして、来る暴落に備えたいと思います。

 

どうか、皆さんもお気をつけあそばせ( *・ω・)ノ



(2685番目の私見)