先日、プライムビデオで配信が始まった…

 

 

 

Amazonオリジナルのドラマ「沈黙の艦隊」

 

やおらクローズアップされていて、評価もすこぶる高かったので、何の気なしに鑑賞してみたんですが、

 

 

いやはや、本当にすげかった(粉みかん)

 

 

まるで映画のようなスケール感と、壮大な展開を彷彿させるストーリー。

 

コストカットとコンプラ規制で見る影もない地上波テレビとは、クオリティの面で明らかに一線を画しておりました。

 

ぶっちゃけ、オールドメディアなんてとっくにオワコンだと思っていましたが、

 

こらもう復権の目は完全に潰えましたな。マジで。

 

改めて潤沢なAmazonの資金力に感嘆してやみません。

 

 

不肖このたわむれ王、全俺絶賛の超大作ですので、

 

プライム会員の皆さんは、ぜひぜひご覧になってくださいまし( *・ω・)ノ



(2683番目の絶賛)