…こちら、先日飛び火したコロナ脳からのクソリプ。 

 

ちなみに、拙ツイートの引用部は、 

 

オミクロン株全盛時に、実際にワイドショーで放映されていた「過去の事実」であり、

 

 

 

 

 

妄想でも病気でもございませんので、あしからず。

 

 

結局のところ、この手の莫迦どもは、

 

「結論ありき」でしか物事を判断できないから、「現実」と「妄想」の区別さえままならない。

 

自分は、期せずして視野障害を患う身になってしまいましたけど、

 

ある意味、こいつらよりはマシなんじゃないかと思っていますよw

 

さすがに、現実社会ではここまでトチ狂った輩を見ることは少なくなりましたけど、

 

ツイッタランド上では、過去を清算できない基地外が未だに散見されますね。

 

 

自己紹介乙。

 

 

 

(2679番目のクソリプ)