新年早々、aikoのファンクラブ会報を拝領いたしましたラブラブラブ

 

冒頭のツイートに記したとおり、記念すべき通算100号お祝いキラキラ

 

2001年の末頃、FCに加入した古参ジャンキーのこのワタクシ、

 

当時はバックナンバーを買えたので、創刊号から全てコレクト済みなんですけど、

 

かれこれ20年以上の歳月が流れたのかと思うと、感慨深いものがありますなあ。

 

私は、すっかりくたびれた中年のオッサンになり果ててしまったというのに、

 

今なお、aikoは容姿も歌声も瑞々しい若さを保ったまま。

 

同い年の一等星として、これからも燦然と輝いていて欲しい。

 

 

コロナ禍以降、ご無沙汰しているライブにもまた参戦したいんですが、

 

目の病気が発覚して、夜道の運転が無理無理くんになってしまい、

 

だいぶハードルが上がってしまいました。

 

まあ、今のところ、完全に見えんくなったわけじゃないんで、

 

虎視眈々と、機会をうかがってまいりたいと思います。

 

そんな感じで。

 

 

(2665番目の慶祝)