流行の最先端をひた走るナウでヤングなイケメンズ&ガールズの皆さんには、

 

今さら何言ってんの、おまん•́ω•̀)?

 

と、失笑されてしまうかもしれませんが、

 

不肖このたわむれ王、最近アーティストのmiletに注目しております(✧д✧)

 

おそらく、拙ブログの読者は、老いを実感してやまない紳士淑女が大半でしょうから、あらかじめ補足しておきますけど、

 

miletって、ミレットと読んじゃいかんですよ。

 

…ミレイさんてすꉂ🤣w‪𐤔

 

ここ、若者検定に出るかもしれないので、要チェックやで(✧д✧)

 

実のところ、私が彼女の存在を知ったのは、アニソンがきっかけで、

 

鬼滅の刃第3期のOP「絆の奇跡」と、葬送のフリーレンのED「AnytimeAnywhere」で、

 

その麗しい歌声に惹かれたからにほかなりません。

 

そして、鮮烈な印象をもたらしたのは、YouTube(THE FIRST TAKE)で見たこちらの映像。

 

 

冒頭、MAN WITH THE MISSIONのヴォーカルと交している会話では、

 

ミレイです。はじめまして。ふふっ。

 

なんて、おっとりした雰囲気漂う、ゆるふわ系女子だったのに、

 

いざ歌い出したら、重厚な低音ヴォイス全開で、まるで別人のような変貌ぶり。

 

おっちゃん、まさに度肝を抜かれて、シッコちびりそうでしたよ(˘•௰•˘;)

 

ギャッブ萌えってやつですかね?

 

個人的に、アーティストの歌唱力に心を持っていかれたのは、

 

敬愛してやまないaiko以来の快挙。

 

百聞は一見にしかず。

 

たわむれ民の皆さんも、ぜひぜひ彼女のパワフルヴォイスに酔いしれてみてくださいまし。



(2673番目の注目)