去る日曜日。

 

Youtubeにて、aikoの配信ライブ「LoveLikeAlohaメモリーズ」が公開され、

 

不肖このたわむれ王も、目ン玉かっ開いて拝聴させていただきましたラブ

 

今回は生配信ではなく、aikoが不定期に行ってきた野外ライブの「総集編」ということだったので、

 

当初、時系列に沿ったドキュメンタリー的なものを想像していたんですけど、見当外れも甚だしかったですねえ。

 

実際のライブさながらに選曲が組み直され、

 

合間に各回のMCやコール&レスポンスが違和感なく散りばめられていて、臨場感もひとしお。

 

 

 

エアコンの効いたお部屋で固唾を呑んで見守った、4万人を超えるジャンキーちゃんたちも、

 

さぞや満足だったことでしょうラブラブラブ

 

とにもかくにも、編集の妙が冴え渡っていて、期待を遥かに超えるクオリティでした合格合格合格

 

 

吉川さん!本当にどうもありがとうございます!!

 

 

私自身、オンタイムでは途中からの視聴になってしまいましたので、

 

アーカイブ化は本当にありがたい限り。

 

バッチリ録画したんで、後ほどじっくり堪能させていただく所存( ✧д✧)

 

 

やり方を知りたい方は、個別にお問い合わせくださいw

 

 

しかし、配信中、Twitterで「#メモリーは砂足」がトレンド一位になるなど、

 

aiko人気はとどまるところを知りません。

 

終演後、サプライズ発表された

 

 

LLR別枠ちゃん2にも、乞うご期待です( ✧д✧)

 

 

 

いやまじで、こんなん見せられたらライブに行きたくてウズウズしちゃいますわ。

 

一部報道では、政府が新型コロナに関する警戒レベルを引き下げる動きがあるようですけど、

 

可及的速やかに実行に移していただきたいもの。

 

でもって、コロナ脳に冒された自粛警察どもは、地底にでも潜っておとなしくしててくらさい( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

(2090番目の満悦)