…最近、つくづく思うんです。

 

冷静に考えてみると、ムンジェインって日本にとって満更悪いヤツじゃないんじゃ…って (*′艸`)

 

損得勘定を度外視した荒唐無稽な反日妄動を繰り返して、

 

日韓関係を修正不能なレベルまで悪化させ、なおも居丈だけに振る舞う。

 

ほんの少しでも反省の色を見せたら、ややもすると許しを与えかねない甘ちゃんな日本政府であっても、

 

ここまで突き抜けていると、もはや擁護のしようがないでしょう。

 

防衛相の岩屋あたりが、ぐじぐじ生ぬるいことを抜かしておりますが、

 

離韓、断韓が大勢であることに変わりありません。

 

 

いけいけ、ムンジェイン。

 

ゆくも地獄、戻るも地獄。

 

いずれ信じる道を進むがよかろうて。

 

 

日本国民一同、衷心より応援奉ります(*・ω・)ノ







(1884番目のもっとやれ)