文大統領“屈辱” 米韓首脳会談たった「2分」 北への制裁解除熱望も成果ゼロ

ドナルド・トランプ米大統領が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談で「冷淡」姿勢を貫いた。北朝鮮への制裁解除や、南北共同事業再開を熱望する文氏に対し、トランプ氏は否定的見解を示したのだ。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との3回目の首脳会談についても、急がない方針を打ち出した。米韓首脳がサシで話した時間はわずか2分程度で、踏み込んだ交渉はできなかったとみられる。(以上、「夕刊フジ」記事より一部抜粋)

 

ニヤ(・∀・)ニヤ

 

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

 

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

 

一国のトップ会談が、たったの2分www

 

さすがは、外交の”天災”ムン大酋長は、格が違いますわーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

上記は、「夕刊フジ」のゴシップ記事ですけれども、

 

ネタ元はアチラ側の「聯合ニュース」ですし、それよりもなによりも、

 

 

この写真を見れば、両者の関係性がどんなものなのか一目瞭然ですニヒヒ

 

 

満面の笑みを浮かべるムンムンに対して、

 

トランプ大統領は、絵に描いたような苦笑いw

 

プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━!!

 

超ウケるんですけど゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ…

 

 

バ韓国が、国際協調を無視してキタを支援しているのは、もはや公然の秘密ですし、

 

日本のみならず、欧米諸国からも見放されたかの国に残された道は、

 

中国の属国に成り下がるしかないように見受けられます(ФwФ)

 

 

相も変わらず腰の重い日本政府の対応にはうんざりすることしきりですが、

 

こらもう、ほっといても奴らが勝手に自壊してくれるでしょう。

 

唯一気懸かりなのは、

 

親韓派とかいうゴミ議員どもと売国メディアが暗躍して、韓国への同情的な世論を形成しようとすること。

 

一昔前と違って、老若男女問わず、嫌韓感情が一般化した今日この頃、

 

あからさまに大衆をミスリードすることは叶わないとは思いますけど、

 

私自身、民意を惑わすパヨクの浅慮妄動には、適宜適確に異を唱えていきたいと思います(*・ω・)ノ

 

 

 

(1839番目のざまあみろ)