連日、巷を賑わす森友文書書き換え問題。

 

マスゴミと反日野党の共闘による情報操作によって、「ふわっとした民意」が扇動された結果、

 

内閣支持率が30%台に急落したそうです。

 

朝日珍聞の鮫島なる記者曰く、

 

 

…ちゅう見立てらしいですけど、相も変わらず独善的な発想が痛々しすぎます罠w

 

こと経済政策に関して、安倍政権の功績は枚挙に暇ありませんよ。

 

日経平均株価、企業業績、雇用情勢、どれをとっても前政権下とは雲泥の差があり、

 

それでもなお、アベノミクスを否定するのであれば、ぜひそのご高説をお聞かせ願いたいもの。

 

実際、若い世代であればあるほど、自民党支持が強いのは周知の事実。

 

そりゃそうでしょうよ。

 

現実問題として、これから就職するにあたって、

 

空前の売り手市場となっている現状に不満を抱くはずもありません。

 

手を変え品を変え、アベ降ろしに躍起になろうとも、

 

対案どころか、確たる国家観も持ち得ない泡沫野党どもが信任を得る要素など皆無でしょうに。

 

さらに、こんな香ばしいツイートも(ФwФ)

 

 

 

…実験の結果、政権支持が7割超www

 

この期に及んで、アベニクシーズの偏狭さ加減には掛ける言葉も見当たりませんが、

 

日本に生まれ、日本に育ち、この先日本がどうあるべきかについて、

 

もう少し真剣に考えてみた方がよろしいかと。

 

ちなみに、私の思うところは、

 

 

 

上記ツイートに尽きます。

 

パヨクにいわせれば、私は典型的なネトウヨにカテゴライズされるんでしょうけど、

 

ぶっちゃけ、安倍政権のスタンスこそ「中道左派」ですよ?

 

今の日本国内に巣くう野党は、リベラルでもなんでもありません。

 

中韓におもねって日本を貶め、国防を危うくする。

 

過去の実績と日頃の言動を鑑みて、彼らには「日本をよりよい国にしよう」という志はなく、

 

金輪際、政権の受け皿足り得ないと確信します。

 

むしろ、今の野党勢力に足りないのは、自民党のさらに右側。

 

桜井党首率いる日本第一党のような真性の保守政党が力をつけてこそ、

 

政権選択の余地が生まれると思っています。

(どちらを支持するのかは、また別問題ですが)

 

 

とりま、メディアの扇動力はひと昔前に比べて格段に弱体化しておりますので、

 

今の倒閣運動は、パヨク陣営にとって最後の聖戦になることでしょう。

 

おそらくこの騒動が沈静化した暁には、もはや彼らに再起の機会は訪れない。

 

戦後長らく続いた悪しき風習を断ち切るためにも、

 

劣悪なデマコギーに対しては、私自身、声を大にして異を唱えていきたいと思います。

 

 

 

(1653番目の真理)