かねてから保守論客として名を馳せ、先の衆院選で国政に返り咲いた杉田水脈議員。

 

歯に衣着せぬ痛快な物言いがよほど耳障りなのか、パヨク界隈からの”ヘイトスピーチ”が後を絶たないようで、

 

ついには、

 

「議員を辞めなければ、娘に危害が及ぶ」

 

などと悪質極まりないツイートを受け、警察が動く事態にまで至っているんだとか。

 

しかし、毎度思うんですが、

 

どうしてクサレパヨクの連中って、こんなにも攻撃的なんですかね?

 

常日頃、反戦平和を声高に叫んでおきながら、

 

己が意図にそぐわぬ者に対しては、恫喝や脅迫を繰り返して憚らない。

 

事あるごとに、彼らは言います。

 

「市民の声を聞け」

「市民が許さない」

 

…市民って、どこの市民だよ?( ・᷄ὢ・᷅ )

 

こういう一瞬で論破できる戯言を、恥ずかし気もなく披瀝できる神経を、

 

正直申しまして、私はさっぱり理解できませんw

 

モリカケ命のゴミ野党ともども、パヨクを支持する日本国民はもはや絶滅寸前ですよ。

 

見苦しいんで、はよ滅んでくださいな。

 

 

杉田議員におかれましては、このような脅しに屈せず、

 

世のため人のため、これからも政界で御活躍なさってください。

 

心ある「日本国民」が応援しています(*・ω・)ノ

 

 

 

(1631番目の激励)