ヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛


…冒頭からこんなMADな顔文字が飛び出すくらい、王さまは怒り心頭です。


なにがって、そりゃあ韓国の暴挙に対してですってば。


もちろん、オリンピック男子サッカーのことじゃあありませんよ。


韓国の李明博大統領が、日本固有の領土である竹島への上陸を強行したそうじゃないですか。


かの国の反日挑発行為は今に始まったことではないとはいえ、今回の事件はこれまでとは次元が違う蛮行の極みメラメラ


背景には、韓国国内での求心力低下を打開するための政治的パフォーマンスだという見方があるようですが、


他国の主権を国家元首が堂々と侵害して憚らないだなんて、宣戦布告にも匹敵する重大な敵対行動に他なりません。


ずいぶん、なめくさったことをしてくれるじゃねえか(#゚Д゚)ゴルァ!!


そもそも、このような異常事態を招いたのは民主党政権の稚拙極まりない外交政策にあるのは明らかです。


問題は、対韓国だけにとどまりません。


ルーピー鳩山が、友愛宣言等で中露韓におもねる発言を繰り返し、


続く菅政権では、尖閣沖での漁船衝突事件で中国人船長に超法規的釈放を図ったり、


日韓併合100年にあたって必要のない謝罪談話を発表するなど、さらに亡国政治が強力に推進されました。


その結果、2010年にはロシア大統領の北方領土侵入を許すという歴史的屈辱に見舞われています。


民主党政権において鳩菅と違いよくやっていると評されている野田首相ですら、


返還義務のない「朝鮮王朝儀軌」という書物を韓国の要求に諾々と従い献上する体たらく。


内政の混乱もさることながら、民主政権による外交における大失政は断じて許すことができませんむかっ


今回、野田政権がいち早く大使の召還に動いたのは評価できるものの、


それだけにとどまらず、厳然たる態度で対抗措置に動いて欲しい。


考えようによっては、この愚挙は韓国の不当性を広く国際社会に訴えるチャンスかもしれませんよ。


まずは、来週の終戦記念日には全閣僚揃って靖国神社に公式参拝すること。


それくらいの気概を見せてもらえないと、腰砕けの感が否めませんね。


政治家には、日本の国益を第一に考えて職責を全うしていただきたいものです。


ルピ夫と韓チョクトは国家反逆罪でしょっ引き、尖閣諸島に島流しにしろやパンチ!



キシャアアアヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛