今年でデビュー15周年を迎えるナニワの歌姫aikoさん。


アラフォー世代に差し掛かりつつある彼女ですが、今なお乙女のカリスマとして君臨し続けております。


その創作意欲は留まることを知らず、そして、今年もついに発表されましたクラッカー


たわむれ王国-LLP15


ライブツアー「LOVE LIKE POP vol.15」音譜


7月13日の埼玉リリアホールを皮切りに、全31公演の全国ツアーであります。


公式リリースはまだないのですが、おそらくニューアルバムを引っさげてのライヴとなることでしょう。


自他共に認めるaikoジャンキーの王さまとしては、期待せずにはいられません。


ところで、ライブと言えば、ツアーグッズの発売も楽しみのひとつ。


割と値が張るのですが、パンフやTシャツなんか、ついつい買ってしまいます。


チケット代と交通費を含めると結構な出費になってしまい、頭の痛いところですが、


まあ、そこは秘密資金を投入することでなんとか致しましょう(笑)


ちなみに、ライブグッズに関して先日こんなニュースがありました。


歌手のaikoさんのコンサートグッズ製作などをしていた「ファッド」(東京都立川市)と音楽制作会社「フラッグシップ」(東京都渋谷区)の2社が約4800万円を脱税したとして、東京国税局が2社と長美郁(ちょう・はるか)社長(39)を法人税法違反容疑で東京地検に告発していたことが分かった。既に修正申告したとみられる。

(以上、毎日jp記事より抜粋)


むぅ…


ズルすんな(#゚Д゚)ゴルァ!!


私のなけなしのお小遣いなんですから、どうか日本経済活性化のため役立ててください。


無駄遣いなんて、無粋なことは言いっこなしですよw



テクマクマヤコンテクマクマヤコン。aikoファンに幸あれ~