早いもので、J2リーグ戦も全日程の1/4を消化。


徐々に上位下位の棲み分けが固まりつつあります。


そんな中、7位に位置する水戸ちゃんが、9戦無敗で首位に君臨する湘南と昨日アウェーで激突しました。


リーグ最多の22得点と爆発的な攻撃力を誇る湘南に対し、


ここまで僅か4失点とリーグ随一の堅守が光る我らが水戸ちゃん。


全ミトニスタ注目のほこたて対決を制したのは―


水戸ホ~リィ~~~~ホック!!


チームの支柱・鈴木隆行師匠を出場停止で欠き、


リーサル・ウェポン三島康平もケガでリタイアという逆境の中、


若き葵の戦士たちが躍動してくれました。


ディ・モールトッ(非常にッ)!素晴らしいぞっ!!


そんなわけで、王さまは朝からどや顔全開です(笑)


まことに残念ながら、テキスト情報しか把握していないので試合の詳細は言及できないのですが、


連戦の初戦に、首位チームを撃破した意義は果てしなくでかい。


J1昇格の野望成就に向けて、チームに弾みがついてくれることでしょう。


次節、渦潮ヴォルティス戦は現地に馳せ参じますビックリマーク



ああ、wktkが止まらねぇぜ。