たわむれ王国


たわむれ王国



…というわけで、2日ぶりの更新と相成りました。


たわむれ民のみなさま、ごぶさたしておりますm(__)m


王さまは健在でございますよ。


このたび昨年11月1日から継続していたブログ連続更新日数が170日あまりで途絶えたわけでありますが、


更新意欲が萎えたわけでも、多忙を極めていたわけでもありません。


私事で恐縮ですが、自宅のインターネット回線をADSLからフレッツ光に変更しまして、


手続き上の不備からプロバイダの接続IDが届くのが遅れ、ネット接続不能状態に陥ってしまっていた次第です。


いやはや、ネットにつながらないというのは想像以上に不便なものですね。


パソコンの前に座って、いつものように


「今日のライオンズ、どうしたんだっぺ?」


と試合速報を見ようとしてもかなわず、


「ああ、畑に水をやらなくちゃ」


と思っても、当然ピグライフにもインできません。


ブログの更新は、やろうと思えばケータイからでもできたのですが、


私、未だに旧式のケータイでしかもパケット課金は従量制という大うつけでございますので、


まことに遺憾ながら、お休みさせて頂きましたw



なにはともあれ、ただいまを持ちまして無事復帰いたしましたので、


引き続きご愛顧のほどよろしくお願いしますm(__)m