たなか

「なんと!みさいるが発射されたと申すのかっ!?しからば、拙者はどうすれば?ふじむらどのー、ふじむらどのー!!」


まえだ

「ごしどうごべんたつ…。何ぞよく分からぬでござるが、署名しておいたで候」


ふじい

「殿下、たなかうじとまえだうじの乱心に臣下一同困惑しております。島流しの刑に処すべきではなかろうか?」


のだ

「うーん…。でも、大老のこしいし翁が異を唱えておるからして…」


るぴお

「ゆうあい!ゆうあい!!このたび、ぱれすちなに行って参る」


かん

「…だつげんぱつ…ムニャムニャ…」



まったく、民主党のぼくちゃんたちと来たら、相変わらずひどい体たらくですね。


こんなやつら…


たわむれ王国

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!


荒木飛呂彦先生のお言葉を借りるならば、


「便器に吐き出されたタンカスども」


とでもいいましょうか。



とにかく、こんないい加減な政党にこの国の舵取りを任せておくのは看過できません。


一刻も早い解散総選挙を切望します。