こんな上司イラネ いる意味なくね?

あんな愚痴 こんな愚痴 いっぱいあるけど

みんなみんなみんな イライラしてる

不審な態度に ムカムカしてる

「今日の予定はなんですか?」

「はぃ… わかりません」

がん がん がん

みんなの大敵 ドブ野郎


…詳細に言及するのは控えさせて頂きますが、王さまはこんな心境ですドクロ

こういうの書くと、事情を知らないみなさまは戸惑ってしまうでしょうし、

ご批判もあろうかと思います。

けど、まあ発作みたいなものなので、ご容赦ください(笑)

ちなみに、ドブ野郎というのはジョジョ語のひとつなんですよ。

$たわむれ王国-ドブ野郎

たわむれ民のみなさまは、こんなお下品な言葉は使わないで下さいねw

では、本日も魔窟のような職場で精神修行してきます…。


バルス。