たわむれ王国ピグ村在住のみなさま、ボンジョルノ。


先日、ディズニーとのコラボ企画「マジカルウィート」クエストが終了したところですが、


みなさまは希望のアイテムをゲットできましたか?


この王さまは何とかギリギリでレベル6をクリア。


オサレなミッキーテーブルを手中に収め、独り悦に入っております。


手前味噌で大変恐縮ですが、今回のブログでは王国の庭園を披露させてくださいませ。


まずは4回目の拡張を施した庭の全景をば。

たわむれ王国

だいぶ、ゴージャスな感じになって参りました。


以下、注目ポイントをご紹介。


はじめに、

たわむれ王国
恋人たちの語らいの広場w


ハート型を4つ組み合わせたタイルに、豪華大理石の噴水を配置。


左手の花壇を眺めながら、憩いのひとときをご堪能ください。


幸せなカポーのみなさまのアツアツぶりを、この王が生暖かい目で見守っているかもしれませんよ(笑)


続いて、こちら。

たわむれ王国
デイリークエスト用収穫エリア。


畑の拡張に欠かせない「ライフチケット」を入手するためには、「デイリークエスト」をこなしていく必要があるのですが、


いわゆるお手伝い系のクエストだと探しに行くのが意外と面倒くさくないですか?


このたび王国では、対象作物4種を3つずつ常備することとしましたので、


ぜひとも有効に活用して頂きたく思います。


そして、最大のアピールポイントは…

たわむれ王国

空中庭園!!


ベテランピグファーマーの方のお庭ではよく見かける三次元拡張を、ついに導入してみました。


やってみて分かったのですが、こいつはかなり面倒くさい。


完成まで2時間くらいかかりましたよ(^^ゞ


でも、この拡張は見た目も派手ですし、土地券がなくても可能ですので、


良かったらみなさんも挑戦してみて下さいね(*・ω・)ノ



花盛りのたわむれ王国の庭園は、みなさまのご来訪を心待ちにしております。


でも、くれぐれも破廉恥な行為は控えて下さいねw



チャオ。