最近、ちょっぴり気にしてたんです。

aikoの記事、全然書いてねえなあ…と。

新曲の発表もないし、アルバムが出るわけでもない。

でも、記事の順番から言って、そろそろaikoだろ!?

ってことで、邪道ですがようつべから引っ張ってきました。

aikoによるカヴァー曲紹介、第三弾!

今回お届けするのは、ゆずの大ヒット曲「夏色」。

しかも、本人たちとの共演です!

aikoとゆずって、結構仲良しだそうで、

楽曲に対する姿勢も似通っているような気がします。

「心の底から音楽を愛しているんだなあ」という感じが伝わってきますので、

みなさん、是非聴いてみて下さい。

元気が湧いてくるような素敵なコラボですよ。