シーズンオフを迎え、にわかに移籍市場が賑わってきたJリーグですが、


我らの水戸ちゃんに、先日頼もしい新戦力が加わりました。


その名は、市川大祐。


サッカー処・静岡県清水市出身のエリートで、ポジションは右サイドバック。


2002年の日韓ワールドカップにも出場しています。


最近はケガやコンディション不良等で目立った活躍が見られませんが、


彼はまだ31歳。まだまだ老け込むには早い。


柱谷哲二監督の下、ホーリーホックで右サイドを切り裂いてもらいましょう!


それにしても、市川選手の加入により、


水戸ちゃんに在籍する元代表選手は3人になりました。

(あとの2人は、吉原宏太選手と鈴木隆行選手。)


才能豊かな若手選手も多数おり、近年稀に見る戦力の充実ぶりです。


こいつは期待できますよ。


いざ、J1へ。



バモラ、水戸ホーリーホック!!