昨日、元旦恒例のサッカー天皇杯決勝が行われ、


史上初のJ2対決を制し、FC東京が初優勝を果たしました。


F東サポの皆さま、おめでとうございます。


内容的にも対戦相手の京都を全く寄せ付けない、まさに完勝だったといえましょう。


昨年のレイソルに続き、来季のJ1でF東旋風が巻き起こるかも知れません。


それはさておき…


水戸ちゃんの話です。


先の天皇杯4回戦において、F東京と対戦。


ホーリーホックは格上相手に一歩も退かないガチンコ勝負を繰り広げ、


敢えなく0-1で惜敗…。


ブログに書きましたが、後半は攻勢を強め本当にあと一歩のところまで追い詰めました。

http://ameblo.jp/tawamure-king/entry-11109649475.html


ということは、つまり…。


事実上の準優勝じゃねえか。


これは年明け早々、気分がいいですよ。


来シーズンは、J2で格の違いを見せつけてくれるでしょう。


間違いない!!



すいません。結局これが言いたかっただけです(笑)


水戸ちゃん最強♪