いやはや、今年ももう大晦日ですか。


年を追うごとにあっという間に1年が過ぎ去っていくような気がしてなりません。


さてさて、適当がモットーな王さまではありますが、


年の最後くらいは真面目に締めくくってみようかと思います。


まず、今年最大の事件はなんといっても「東日本大震災」。


たわむれ王国も震度6弱の強烈な揺れに襲われ、大きな被害を被りました叫び


家屋の倒壊は免れたものの、しばらくライフラインが断たれ、


不自由な生活を強いられたのは記憶に新しいところです。


あんな巨大地震は、もう2度と経験したくはないですね。



次に、新しい趣味との出会い。


今までインターネットを専ら情報の収集のみに活用していた私が、


「ベストマニア」への投稿をきっかけに情報発信の楽しさに覚醒。


いつの間にやら、このようなブログを開設するに至り、


今なお旺盛な更新意欲に満ち満ちています。


ネットを通じて知り合えた方々との日々の交流が、


日常生活のストレスを和らげてくれる緩衝材になっているんですよ。



日常生活のストレス…


ストレスといえば、やはりこいつ↓


            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

究極のダメ上司・ヴォリ君。


もう今年1年間、この糞野郎に何度煮え湯を飲まされ続けてきたことかむかっ


指示しない、責任取らない、やる気もない


まさに、史上最悪最低のドクサレ野郎ですよ。


来年は、亜空間に放逐してもらいたいものです…。



最後はまさかの内輪ネタでごめんなさいm(__)m


それでは、たわむれ民のみなさま。よいお年を。



スタコラサッサ、ホイサッサ。