今年も残すところ、あと2日となりました。


唐突な話で恐縮ですが、私は「年の瀬」が好きなんですよ。


どこかソワソワとした街の雰囲気や


仕事を忘れ、大掃除なんかをしながら「今年も終わりだね~」などと語り合ったり。


あくせくした日常と違った一面が垣間見えるところがいいのかもしれません。


何を隠そう、この私は「年の瀬愛好会」会長を務めていますからw


ちなみに、活動内容は…


年がら年中、「もう年の瀬ですねぇ…」とつぶやくこと。


私的には1月も半ばを過ぎれば、もう年の瀬です(笑)


今のところ、会員は職場の同僚と後輩の2名しかいませんが。

(しかも、本人の承諾を取っていないというwww)


みなさんも、年の瀬愛好会に入会しませんか?



そんなお馬鹿な話はさておき、


今年の年末年始は仕事に忙殺されています…。


昨日も出勤で、帰宅が午前1時半。


今日、明日は休みですが、元旦は朝5時に出勤という叫び


王さまとは名ばかりの哀しいサラリーマンの宿命でございます…。



こんなのは、私の好きな年の瀬じゃないやい!!