過去記事で「王国の定義」について触れたところ、

http://ameblo.jp/tawamure-king/entry-11104226682.html


たわむれ民である同僚の二郎さんから、


「たわむれ王国」の国旗を作ってみては?


と、適当かつ無責任な…


ではなく、ありがたいアドバイスを頂きました(笑)


国民第一の王さまとしては、その提案を無下に却下することはできません。


というわけで、先日「たわむれ王国旗」、というか紋章を作ってみました。


今日ここに公開しますビックリマーク



たわむれ王国-戯紋


ズキューーーン!!


どうでしょう?このデザイン、なかなか良さげではないですかね?


モチーフとしては、ピッコロ大魔王の「魔」紋章をイメージしてみました。


ちなみに、3つの円は「調和」と「繁栄」を表しています。←後付けの思いつきw


カラーは私の好きなライトブルー。


本日から早速、ブログのトップページに掲げます。


たわむれ民の皆さまにあっては、どうぞご自由にお使い下さい。


しかし…


齢36にして、こんなくだらないことに労力を費やしていいのでしょうか?(笑)


まあ、そこらへんはあまり考えないようにします。




たわむれ王国に栄光あれ!!