一昨日、昨日とクリスマスネタが続いている「たわむれ王国」ですが、

本日はクリスマス当日ですから、もちろんその流れでお届けします。

以前、「知られざる名カヴァー」というタイトルで、

aikoがラジオ番組で他のアーティストの曲をカバーしているのを紹介しました。
http://ameblo.jp/tawamure-king/entry-11097498253.html

その曲の中のひとつに、B’zの「いつかのメリークリスマス」がありまして。

シンプルなピアノの弾き語りで、aikoの伸びやかで美しい歌声が響き渡り、

ものすごく心に沁みるんですよしょぼん

ファンならずとも、こいつは必聴です!

耳の穴かっぽじって、聴いて下さい…。

メリークリスマス。