お気づきの方も多いかと思いますが…


「たわむれ王国」では、最後の一言に落ちをつけるスタンスを取っています。


開設以来ずいぶん記事が増えましたので、ここらで振り返ってみましょう。


・グラッチェ(イタリア語で「ありがとう」)

・イ㌔(もののけ姫×2ちゃん語)

・じゃあの(竹原慎二のボコボコ相談室)

・ウォンチュ(すごいよマサルさん)

・To be continued(ジョジョの奇妙な冒険)

・んじゃっ!(威勢のいい挨拶)

・ハヴァナイスデー(ウィッキーさん)

・アディオス(スペイン語で「さようなら」)

・ラブ&ピース(平和祈願)

・グンナイ♪(いい夢見ろよ的な…)

・テヘ☆(テヘ、じゃねーむかっ

・5へぇ(トリビアの泉)

・教えてあげないよ、ジャン♪(ポリンキー)

・だあああああぁっ!!(イノキボンバイエ)

・デュワッ!!(ウルトラマン風)

・うわらば!!(「北斗の拳」よりアミバの断末魔)

・ばいちゃ(アラレちゃん)

・あばよ(柳沢慎吾風)

・あわびゅ(「北斗の拳」より牙一族の断末魔)

・…ぃよっしゃああああああっ!!(ドヤ顔全開な感じで)

・ぽみゅ(「ぴみょ」的な思いつき)

・朝ごはん、ちゃんと食べろよ(チョーさん風教育的指導)

・いぇい!(脳天気な感じで)

・ほいじゃ、また(脱力系な感じで)

・おちまい(幼児な感じで)

・クピプペポー(ガッちゃん)

・ぽぽぽぽ~ん(今年の流行語)

・パグリアルーロ(ライオンズに在籍したダメ外人)

・おれの名をいってみろ~~~!!(「北斗の拳」よりジャギの叫び)

・メシアぁあああああっ!!(新堂冬樹「カリスマ」より)

・冬月。あとは頼む(「エヴァ」より碇ゲンドウ)

・孫正義なんて大キライだー!!(大キライです)

・…ああ、何やってんだろ、俺(照れ隠し風)

・グロロローッ!!(ストロング・ザ・武道)

・ポリリズム、ポリループ、ポリティカル♪(パフューム風な何か)

・ニンニン(忍者ハットリくん)


…いやはや、結構バリエーションがありますね。


打ち込むのも一苦労でした(笑)


さて、このスタイルですが、最近さすがにネタに窮しております(^^ゞ


なにかいいアイデアがあったら、こっそり教えて下さいm(__)m


それでは、また。



タンスにゴンゴン、タンスにゴン。