たわむれ民のみなさま。おはようございます。


月曜の朝ってなんとなく気分が乗りませんよねえ…。


そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすべく、今日もたわごと全開でお届けします!


今回のテーマは、王の居城について。チェケラナウ、プリーズ。


たわむれ王国内に存在する私の居城は、


…辺境の地にあります。


例えば、ヤホーの地図サービスで住所を検索してみますと、


「最寄り駅徒歩123分」叫び


ちなみに、バス停ですら2㎞くらい先にしかありません(笑)


また、庭に目をやりますと…


たわむれ王国-キジ
時折、こんなのがいますw(ケーン)


さらに、冬になれば…


たわむれ王国-雪景色
……本当に関東地方なのでしょうか?



まあ、こんな感じで自然豊かなところですw


夏場には家庭菜園できゅうりとかナスとか育てたり。


交通の便が著しく悪いのが玉に瑕ですが、心安らぐマイスイートホームです。


いや…、城だからキャッスルか(笑)


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


諸手を挙げて歓迎しますよ。



以上、カントリーマンな王さまからのレポートでした(笑)