「たわむれ王国」開国から、1か月半が経過しました。


みなさん、そろそろ気になりませんか?


「たわむれ王国」とは一体何なのか。


そんな民の声にお答えすべく、今回は王国の定義について述べたいと思います。


さあさあ、とくとご覧あれ~。


【国土】 県西部を除く茨城県

  現実社会の土地から5㎝上空にレイヤー上に広がっている。

  Webを介してコンタクトした場合、読者の魂の一部が王国内に飛来する。

  ゆえに、遠く離れた場所においても王国民たりえる。


【気候】 温暖湿潤気候

  日本の北関東地方の気候と合致します。冬は結構寒い…。


【人口】 100人前後

  日々の平均的なPV数より類推。


【国王】 たわむれ王(スタンド名:カントリー・ドリーマー)

  本名年齢不詳。性別は♂。ペンギンの姿は、仮初めのものにすぎない。

  スタンド使いであるが、その能力は謎に包まれている。


【国歌】 れんげ畑(aiko)

  なごみ系aikoソングの傑作。ベストアルバム「まとめⅠ」に収録されているので、

  みなさん是非聴いてみて下さい。


【言語】 たわごと(笑)


【通貨単位】 うわらば

  1うわらば=1円の固定相場制。


【政治】 極めてぬるい合議制

  正式な議会制度はなく、基本的に国王と国民の直接的な話し合いによる。

  最終的には、「それで、いいんじゃね?」あるいは「それ、まずくね?」という

  王の一声で全てが決定する。


【国民性】 温厚で平和的

  性格は極めて温和であり、基本的に争い事は好まない。

  ただし、理不尽な攻撃に対しては決して屈することのない芯の強さを持つ。

  国民の3人に1人は、スタンド使い。


…と、まあこんなところでしょうか。


知られざる王国の秘密、参考していただければ幸いです。


ていうか…



くっだらねえぇえええwwwwwwwwwww



あの、くれぐれも真剣に突っ込んだりしないでくださいね(笑)


適当、お気楽がモットーの王国ですから。


それでは、お後が宜しいようで。




メシアぁあああああっ!!