アメブロでブログを始めて気がついたのですが、


記事をアップすると、その内容に縁のある方が訪れてくれたりします。


aikoの記事を書いたら、同じくファンの方が「ぺた」を残してくれましたし、


ジョジョのことについて触れたら、ジョジョマニアの方の素敵なブログに巡り逢えました。


驚いたのは…


昨日のゲームネタで「ダルシム」を話題に出したら、


ヨガ教室からスパムがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まことに恐縮ですが、たわむれ王国では宣伝効果はないと思われます(笑)


それはともかく…


そういったふうにコミュニケーションが広がっていくのは、


なかなかに楽しいものですよ。


普段ROM専のたわむれ民のみなさまも、ブログ始めてみませんか?


ネットの世界では、いろいろ厄介なこともあるのですが(苦笑)


それはまた別の機会に。




ぽぽぽぽ~ん。