私事で恐縮ですが…


最近、歯痛に悩まされていまして王国内の歯医者に通っています。


で、先日付いてくれた助手の女の子が初心者なのか、


とてつもなく手際が良くありませんでした。


歯にビスのようなものを刺したまま、レントゲン撮影に臨んだのですが…


NG連発…orz


助手「先生、これ上手く撮れませーん」

先生「そんなこと言ってねぇで、さっさと撮るんだよむかっ


…そんなやり取りを傍らで聞きながら、私は数分間口を開きっぱなし。


よだれこぼれちゃいますよ、全く。


普通なら、清武GMばりに激憤に駆られてもおかしくないところです。


でも…


その助手さんのおっとりした天然系の雰囲気に…


そこはかとなく萌えてしまいました(笑)


彼女の萌えビームの威力は、


チェリーボーイがショック死しかねないレヴェル(笑)


たわむれ王国に、こんな萌え系の歯医者さんがあったとは!


超絶に得した気分クラッカー


詳しい場所、知りたい?


それは…



教えてあげないよ、ジャン♪