昨日、久しぶりに映画館行きました。


ハリウッド史上最大ヒット作の…


…ではなく、


全国のちっちゃな女の子および一部の大人のおともだち(笑)に


絶大な人気を誇る!


たわむれ王国-スイートプリキュア


映画「スイートプリキュア」(笑)


私の娘(3歳)が、記念すべき映画館デビューを果たしました!


初めての映画でさぞや大興奮するのかと思いきや…


実に神妙な面持ち。


終わってから、感想を聞いたら


「こわかった」…とあせる


臆病な娘には大きなスクリーンと大音響は刺激が強すぎたようで(^^ゞ


でも、その後「またいきたい」って言ってたし、


もらったオモチャで楽しそうに遊んでたんで何よりでした。


で、話はプリキュアに戻りますが、


あれは、まるで…


ドラゴンボールの世界!


最後、主人公がスーパーサイヤ人みたくなっちゃってたし(笑)


なんだかんだで、私も楽しく観てました。


みなさんも、是非!


…っていっても、観ねぇよなあ(笑)


来春にまた新作があるらしいです。


娘のメンタル向上に期待します。



アディオス。