プロフィールにも書きましたが…


私はプロ野球では、埼玉西武ライオンズ


サッカーJリーグでは、水戸ホーリーホックを応援しています。


本日、両チームともに試合がありまして、


ホーリーホックは北関東のライバル・ザスパ草津に


2点差を追いつかれて、ドロー…orz


相変わらず、弱っ!!(笑)


一方、西武ライオンズは、CS1stステージ第二戦で


日ハムを8-1で下し、ファイナルステージ進出決定!!(ノ´∀`)ノ


まったりテレビで観戦していましたが、


西口-石井一久の長老リレーで終盤のピンチを凌いだシーンにシビれました。


さておき、次は宿命のライバル・ソフトバンクホークスとの戦い。


今のライオンズの勢いからすれば、もしかするともしかしそうですが…


レギュラーシーズンで21ゲーム差もの大差を付けられ、


対戦成績も5勝15敗…。


こんなんで、万が一日本シリーズに進出しちゃってもいいんでしょうか?


史上最大の下克上、再び?


いや、普通に考えておかしいだろ(笑)


ま、そんな感じで。