おしゃべりランチ | 花とつぶやき...
食べてしゃべっての帰り道

やはりここは涼しい

久しぶりに電車で市外へ

お日さま隠れる前に帰宅

山の下エリアは暑かった

晴れてきた空

夕焼け時間

綺麗な夕焼け空だニャー































今日は夕焼けも楽しめた

明日もいい天気だといいな

ロボットが運ぶのね地元には無いわ

運んでくれたのは

友人と1年ぶりのランチ

デザート

お顔はネコチャン

撫でたらこんな顔したニャー

年甲斐もなく新鮮だった配膳ロボットひらめき
楽しいおしゃべりにプラスの話題になった
いつも私の都合に合わせてくれて
おつかいもしてくれる友人の優しさに感謝
大阪ならこれ頼まなあかんよね

初めて一緒に買いに行ったのも40年前ってこと

懐かしい和菓子は友人からのプレゼント

当時ワンコインの500円だったので
2つ買って当日のほわほわで消える食感
翌日はしっとり感を味わっていた
今回は半分ずつでいただきますよだれ