2024/05/20 | 花とつぶやき...
台風のような夜だった

小粒の雨がまだ落ちて

山霧に包まれた朝

雫を撮っていたら

ネコチャン登場ひらめき

猿の匂いがまだあるのかな

Uターン

パトロール🐈‍⬛

ネコチャン見失って視線を変えたら

カモがいた

次の田んぼへパトロール

よそのネコだけど元気そうで良かった黒猫

続きの朝散歩

雲から覗くお日さま😶‍🌫️

そろそろ見ごろも終わる芍薬

梅雨の花はもう少し先ね

雲の中の三角山

お昼頃に青空が見えたけど

風掃除機のスイッチは静穏

薄雲のある夕暮れでもいいな

昨夜アニメを観る準備に入ったら
給湯器から警告音が聞こえたピリピリ
前回の修理点検から10年
次は買い替えだとは言われてたけど
その時が突然やってきたあんぐり
皆入浴後でまだ助かったけどね
朝イチでサービスセンターへ電話
エリア外で電話つながらず
地元で業者探しから来てもらうのを待ち
やはりもう廃盤で修理も出来ないし
次は見積もり待ち
真冬の故障よりはいいけど
しばらく不便だな