2024/05/06 | 花とつぶやき...
朝から雨はポツポツ程度

明るい曇り空

適温

浮かぶ花びら

散りはじめたオオデマリ

今日はお日さまとは会えなかった

ハルジオンとホソヒラタアブ

アイリスとフキバッタ

いつものカエル🐸指差し

湿気のある風が吹く夕暮れ散歩

夜雨も静かな恵みの雨だといいな

GWの訪問者
新玉ねぎを召し上がったお猿たち🐒
今日は鹿🦌びっくり🤳間に合わず

こんな感じの真っ白なお尻だったのよ🦌

甘いかおりのライラックには🦋

花から花へBGMはウグイス


いつも静かな山の田舎だけど
田起こしや草刈り野焼き
賑やかなタイミング
おまけに選挙カーが走り回る🔊
人もだけど猿も鹿にも騒音よね🙉💥