2013年1月1日


2泊3日の旅なので もう帰る日。
19時前の飛行機だったので、ゆっくり、まったり。


チェックアウトして、かりゆしビーチへ。

ここで 子どもたち初のグラスボードに乗りました。
写真ないけど…



ビーチでしばらく遊んで


那覇を目指して移動。




人生初のA&Wへ。

ルートビア 意外といける( ´∀`)
ルートビアはおかわり無料なんだよねー。
て、ジョッキにそんないっぱい飲まれへんけど。


ランチのあとは、普通の公園で遊びましたー。
子どもはね、観光地も好きだけど、ブランコと滑り台があれば どこでも良いのです。

わざわざ遠出せんでえぇんやろな。

姉妹 とても楽しそうに遊んでいました。


なんやかんやで レンタカーを返して 那覇空港へ。


空港のキッズスペースで これまた おおはしゃぎ。

飛行機が30分ぐらい遅れた記憶があるなぁ。




飛行機の中で ぐっすり…





おつかれさまでした。


長女は「最後の公園とドラえもん(那覇空港)と遊んだのが一番楽しかった…」
と、言ったのは 忘れもしません(爆)