2012年12月31日


ここのホテルは ちょっと海までが遠い…
夏じゃないから かまいませんが。







この日は 美ら海水族館へ行きました。
姉妹は2回目。

沖ちゃん劇場のいるかショーを見て、アスレチックで遊んで…

たぶん、このあと 名護パイナップルパークに行ったはず。

毎度毎度の 御菓子御殿でお土産を買って、ホテルでBBQ。




肉よりみかん!



ホテル内にやたらシーサーがいました。



大晦日なので、カウントダウンパーティーに備えて 早めに就寝(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


部屋のトイレで いたずらをして 怒られた二女さん。これ、何回目!?ってくらいしてました。




カウントダウンパーティー
飲み物(アルコール含む)や年越しソバ、沖縄そば、お餅など 無料で提供されていました。

みんな、踊りまくり。
アロハ、琉球舞踊、もう大宴会。


長女は お餅を食べて満足( ´∀`)



年男、年女の数人が舞台に出て 樽酒の鏡開きでカウントダウン。
みんなで、クラッカーを鳴らして


2013年 あけましておめでとうございまーす。


舞台で エイサーが始まり、シーサーが すんごい勢いで舞う…
舞台からシーサーが飛び降りてきて 周囲の人の頭を噛みまくる。
私でも びっくりして 叫んでもうた…
もちろん 子どもらは 恐怖におののいて泣き出したし(^^;


ほんま 迫力のあるシーサーでした。


この年 前後は カウントダウンパーティーはプールサイドでしてるみたいですが…




パーティー終了後は 部屋に帰って爆睡しました…とさ。