びっくりしたことに、2年前の記事さえ残してなかった…

せめて旅の記録だけ。

ほぼ 忘れてるんだけどね。
しかも 写真はFacebookにアップしてたぶんだけ。


2012年12月30日

長女 4歳1ヶ月
二女 1歳10ヶ月

長男は きっと受精卵で分裂していたころだろうか…(笑)


旦那の会社が旅費27万円、お小遣い5万円、旅行の保険からなんやらをだしてくれるので、半強制的に旅行へ。
お盆かお正月休みを使うように指示までされてたし、もっと立派な人は 海外に強制的に行かされるらしい。
旦那は 国内、2泊3日で…と指示されていたので 沖縄か東京かスキーかで迷った末 あたたかい沖縄へ。



大阪伊丹空港から11時くらいの便で出発。




姉妹は2回目の沖縄。



那覇空港でベビーカーを借りて、トヨタレンタカーでレンタカー(ヴィッツ)を借りて、58号線をチンタラチンタラ。


関西も雨だったけど、沖縄も天気が悪かったようです。←写真見てそう感じる


道の駅 かでなへ。

嘉手納基地。
年末だからか 夕方だからか 戦闘機はあまり見れず。



ホテルへ。

ホテルは 恩納村のかりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
とても感じの良いホテルでした。




美男ですね のロケ地だったようです。


ホテルの夕食、朝食ともついたプランだったので、夕食は琉球料理のバイキングへ。

温水プールとかもあったけど、利用せず。
ここは 温泉が2ヵ所あって 入りたい放題なのが素敵。

夕食後、シーサーの絵付け。


もう、familiarの服が悲惨なことになってました( ´∀`)



完成品。

左  長女    右 私